Translate

2021年7月7日水曜日

6ハウス 冥王星 6house Pluto の意味

冥王星は、手におえない高いエネルギーを示し、頂点、権力、破壊と再生を意味します。それが6ハウスにあるということは、この人は、職場で頂点に立っていたり、権力を持っているか、破壊的な変化が仕事面で起こっていたりする。もしくは、ワンマン社長のような、職場に絶大で高圧的な権力者がいる。圧を感じるものがある。この人自身が仕事に対して、限界に臨むように徹底的に働き、かなりのエネルギーを使っている。もしくは全く働かなくなる。危険を伴う仕事でも平気。機密的な仕事。活躍があまり人に知られない。健康管理に関しても両極端。


より詳しい本サイトは、https://tsubobo.com/House.html です。
ホロスコープ講座、鑑定については、https://tsubobo.com/contact.html です。

6ハウス 太陽 6house Sun の意味

太陽のあるハウスはその人が生活、人生の軸足を置くところであり、大切にする価値観を意味しています。この人は働くこと、仕事に生きがいを見出していることでしょう。自分が組織や会社、地域、社会でどれほど有用な人間かということが、自分の評価、存在価値に直結する。人生どれだけ働けるかというこ...